あなたの幸運はどこに?

大富豪に生まれる人、すばらしい人生のパートナーを射止める人、栄光を掴む人、類まれなる才能を授かった芸術家、苦難の末に夢を叶える人。この運命の振り分けは実に不思議ですね。

それでも確実なのは、誰でも少なくとも一つは幸運を授かって誕生しているということ。それが何であるかを教えてくれるのが木星と金星、そして太陽です。
この3天体が位置するハウスがあなたの幸運が秘められているジャンル。もし木星、金星が第7ハウスにあるなら素晴らしい結婚相手に巡り合え、しあわせな結婚をします。第2ハウスならに順調な金運で高収入や莫大な資産を築けるでしょう。第5ハウスならエンターティンメント系の仕事に才能を発揮。第10ハウスなら卓越した実力を発揮して、人も羨む出世をするかもしれません。

さらにあなたが人生というステージで、活躍できるジャンルが何かを教えてくれる太陽の存在もかかせません。

例えば第3ハウスにあるなら文章を書くのが得意で、作家の道を歩む可能性があります。第4ハウスなら建築関連、洋裁、インテリアデザイナー等に才能を発揮するでしょう。

たとえ悪いアスペクトがあっても、強い意志とチャレンジ精神と実行で試練を乗り切れます。

それが何かを発見したら、ホロスコープからきたるべき将来を見据え、運勢の周期をみましょう。チャンス到来の時期がわかれば、辛い冬の時期も希望をもって乗り越えられますよね。

それには進行したホロスコープで天体の位置を明確に把握する必要があります。これでスタンバイ完了。後は目的に向かって進むだけです。それが大きな実りをもたらし、あなたの願いを叶えてくれるはずですよ。